kazu5g’s blog

プログラミング、読書など

応用情報処理試験申し込み

応用情報処理試験受付がすでに開始されていたので申し込みました。 とりあえず、評判良さそうな参考書を購入しました。 そろそろまじめにやらないとなぁ。基本情報は午前対策メインだったけど応用情報は午後メインでいかないと受からなそう。

平成31年【春期】/01年【秋期】応用情報技術者 合格教本

平成31年【春期】/01年【秋期】応用情報技術者 合格教本

2019応用情報技術者午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)

2019応用情報技術者午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)

午前問題は以下のwebアプリで通勤時にやろうと思います。

www.ap-siken.com

さて、途中経過とかブログに書いていければいいかな。